おはようございます

 

 

今日の目覚めは早起きでした

 

 

今、気になる女性が居ます。

会っても、そんなに話さないのですが、

彼女が自分の事を話してくれるんです。

 

すると、私、メンヘラなんですと言われました。

そういう言葉は理解出来ます。

僕が、感じていた、彼女の闇?失望感や辛さは、

僕と同じように、精神疾患からきてたんかなぁ。

 

なぜか、彼女が分かるという感覚は、

自分と同じ体質だからかも知れません。

 

僕は、彼女の告白で、親近感?を感じました。

でも、恋愛は出来ないだろうなぁ。

理由は年齢です。二十代は、おじさんに興味がないだろうなぁ。

まだ、友達になってくれませんかって言えないんです。

 

 

 

さて、今日も、無理をせず、ボチボチいきましょう!

 

お読みくださり、ありがとうございました。