おはようございます

 

 

今日の目覚めは早起きでした

 

 

最近、気になる女の子が現れたんです。

個人的に話す機会が出来ました。

 

すると、彼女の持ち物なんですが、ブランド品なんです。

バイトで半年して買ったバッグは、数十万円。

昨日、行った焼き肉は、高級店。

写真を見ると、すごいですよ。おしゃれな食べ物が並んでます。

 

あーあ、二十代って、こういうもんだったかなぁ。

僕の価値観には合いません。追いつけないです。

 

でも、彼女の気持ちが分かるんです。

寂しさや辛さや、失望感とか。

そういうところは、普通なんです。

 

うーん、まず、友達になって欲しい。

だけど、生活の価値って、下げるの無理ですよね?

 

 

 

さて、今日も、無理をせず、ボチボチいきましょう!

 

お読みくださり、ありがとうございました。