漢方内科 ⑤ | 声にならないコトバたち

声にならないコトバたち

生きづらさMAX!!

何回も何回も人生降りたくなった

でもやっぱり地球が好きです


地球が好きな地球外生命体のblog

2013/9/9

加味逍遥散 4/日
桂枝加竜骨牡蛎湯 3/日
デパス 0.5/日

デパスは朝0.125 
    昼0.125
    夕0.125
と変わらず。息苦しさ、右半身の痛み、胃腸の不快。
調子が良いときはほとんど気にならない。
生理前になると、一気に酷くなる。
精神面も一気に崩れる。

と言うことで、酷いとき加味逍遥散を多めに服用するように と。

9月は減薬をあまり考えてなく、月末に来ると思われる生理が終わってからまた進めるかな。

地域のお祭りも無事行けたし、秋の味覚も美味しくいただけている。身内とだけだけど外食も行けた。釣りも行った。バーベキューもした。
ただ、美容室だけ勇気が出なくて行けてない(T^T)

生理前が嫌だなー。ただでさえ調子悪くなるのに!!
全てが嫌になっちゃう。

10月は、運動会 遠足がある。運動会は参加するけど、遠足のバスでの長距離移動は
自信ないのでパパに頼む!




Android携帯からの投稿