2ヶ月ぶりにpipingrockで購入しまして
無事品物到着したので


ここもビタミン剤お得なやつ値上げしたり、商品自体消えたりしてなんとも微妙になってきてます…キョロキョロ

でもセール品はやはりお買い得…真顔
セールも基本は8割ぐらい品目一緒ですがたまにいつもと違う商品があるのでそれが狙い目だったりしますグラサン


あと前にも書きましたが…
ここで医薬品扱いの成分含んだものは買ってはいけませんゲッソリ

私が以前買ったメラトニンしかり、
以前ここで買って届かないってコメント貰ったのですがその方はタウリン購入していたようです

これらはほぼ100%届きませんし、それを向こうは教えてくれません笑い泣き

その医薬品扱いの品だけ除いて発送という事もこちら側から言わなければダメですガーン

どういう物がダメなのかは医薬品リストで検索してみてください