行ってまいりましたパシフィコ横浜!!

今日は前田美月さんと湯本亜美さん。


ゆあみ
ゆ→あー!どうもです!
か→ん?初めまして!ゆあみのパフォ好きで来てみたよ!
ゆ→本当?ありがとー
か→Kはどう?
ゆ→もうバリバリのチームで楽しいです
か→たのしんでるならいいね4は?
ゆ→4も元気良くて楽しいです
か→またくるねー
ゆ→はーいありがとうございます


ゆあみラス
ゆ→ありがとー
か→俺パフォ凄い子が好きなんだよね、もうねゆあみのパフォーマンス見てるとワクワクする!
ゆ→えー本当?すごく嬉しい!見に来て!(めっちゃにぎにぎしてくる)
か→見る見る!アンダー出た時にね
ゆ→待ってますね!ありがとー!


支えます。褒めるとめっちゃ手にぎにぎしてくるし普通に可愛いです元々好きでしたが今日接触してほんとによかった。


前田美月さんは抜粋で


美→わーおありがとー

か→おひさ!やっぱ高いなーw また伸びたなーw

美→ヒールのせいですよ うん

か→これは180いくなw

美→えー!いかない!


か→そういや時間たっちゃったけど生誕入れてよかったわー

美→ね!ありがとう!

か→内山生誕当ててからさまさか当たるとは思わなかったわw 元々用事あったし

美→最前だったよね!びっくりした

か→俺もびっくりしたw


か→マラソン部結成だね

美→うん

か→知らされてなかったんだね残念

美→なんか4メンとか知らされてなかったの

か→マラソンイメージないなw 走れるの?w

美→お母さん........体力はアレだけど走れるも(ry (退避レーンで話してたたからここまでしか聞き取れなかった)


か→手つなどうよ?

美→楽しんでるよー!楽しい!

か→ならよかった、DMM見てるけどめっちゃ楽しそう

美→楽しい!....

か→当たらんのよww(本当は忙しくて投げてないだけ)

美→いつか当たりますよ(菩薩顔)


か→MCはどうよ?

美→頑張ってる!裏でめっちゃ打ち合わせしたりしてるから!

か→良くはなってると思うよ!美月ちゃん『あの』とか『あのですね』とか多様してるの気になる

美→はーい了解です!


か→手つなは全体曲では何が好き?

美→チャイラブ!楽しい!

か→おおええやんたのしいよね!ユニットはなにやりたいの?チョコが合いすぎて浮かばないけど俺は

美→雨ピ!でも私へたくそだから....

か→それは練習でどうにでもなるやろw

美→(苦笑い)

か→生やきもき見せてください(剥がされながら)

美→後でね!

か→....後で!?

美→......え?最後?

か→うんw

美→!!!


終わりです。