今日の朝食は@tomoko8328 さんの手作りパンを頂きました( ^ω^ )噛むと甘... | レンコンの手仕事日記

レンコンの手仕事日記

刺し子を中心に自由に刺繍する自由刺しWSを開催!刺し刺し時間は極上の癒し時間になります!一緒におしゃべりしながら自由刺し楽しみましょう!

毎日暑いですね~~

 

この暑さと、夏休みで子供がいるペースにようやく慣れてきました

 

貧血気味の私は

たっぷり寝る事を信条にしていますが

今日は息子の友達の電話で起こされるという

ぐーたらぶりです

 

起きてすぐは

大抵何も食べたくない自分ですが

今日はよく寝たのと

昨日いただいたお友達が作ってくれたパンがあったので

朝食たべた~い

と体が動きました。

 

手作りの食材や食事は

作った方の「愛情」や、もっと言うと「念」がこもりますよね~

 

お陰様ですごく美味しく頂けました

 

夏バテ中の方がいたら、ぜひぜひ

クコを試してみてね。

 

 



 

 

 

 

今日の朝食🥞は @tomoko8328 さんの手作りパン🍞を頂きました( ^ω^ ) 噛むと甘みがあってさっくり美味しいパンデス! 自分で毎日パンを焼くとの事、憧れのライフスタイルです🤩 ホームメイドパン🍞 目玉焼き🍳シラスとチーズ🧀焼き 甘酒と人参🥕とクコのジュース🍹 クコは肝臓の働きを助けて、血を補ってくれる優れもの薬膳❣️ジュースやワイン🍷に少しつけて頂くとパサパサ感もなくジューシーに頂けますよ^o^ #クコの美味しい食べ方 #手作りパン #朝食にパン #人参ジュース #甘酒 #おうち食医 #朝食に薬膳 #刺し子 #スキレット料理 #夏バテ防止

さしこさん(@_sashiko_sashiko_)がシェアした投稿 -