リクアワ好きな先輩後輩企画 | おたまる345のブログ

おたまる345のブログ

HKT48箱推しさっしー神推し。気軽に書きます。

リクアワ好きな先輩後輩企画 
成立 
りこぴ⇔なっちゃん 
りこぴ⇔まりあ 
みなぞう⇔楓ちゃん 
さえちゃん⇔わかにゃん 
さえちゃん⇔じーな 
なっぴ⇔きゅうり 
める⇔びびあん 
あおい⇔はづき 

不成立 

ねねちゃん→先輩はまいちゃん、後輩はさやまる 
あきちゃん→先輩ははるたん、後輩はみゅん 
みゅん→先輩はみるんさん、後輩はくるたん 
おいも→先輩はまいちゃん、後輩はひじり 
もかちゃん→先輩はじーな、後輩はゆえる 
みるんさん→先輩ははるたん、後輩は日向 
ゆうな→先輩はみなぞう、後輩はあーちゃん 
ゆえる→先輩はなっちゃん、後輩はいおり 
はなちゃん→先輩はエミリー、後輩はりみか 
日向→先輩はさえちゃん、後輩はいぶき 
あーちゃん→好きな先輩はあきちゃん、後輩はりみか 
エミリー、いぶき→なっちゃん 
りのちゃん、えれたん→まいちゃん 
なっぴ、くりな→りこぴ 
はるたん→先輩はあおいちゃん、後輩はわかにゃん 
くるたん→なっぴ 
さやまる→はるたん 
りみか→村重 
葉月→ぴな 
りおちゃん→先輩ははるたんとしなもん、後輩はゆえる