4日、日曜日車屋美術館に行ったことを書いた。

 

この日、美術館に行く前に、間々田駅のホームで顔面着地。

自分ではなぜ転んだのかよくわからない。

 

よそ見をしていたのは確か。ホームの外にある広大な自転車置き場に見とれていた。

日曜日だったので、自転車はとめられていなかった。

眼鏡の鼻おさえの部分が片方曲がった。これは直した。

眼鏡には傷がついた。擦り傷のような感じ。

肘の擦り傷が最もひどかった。

 

間々田駅で降りた人は、ほとんどいなくて、私より先に降りたようで、ホームには私一人だった。

恥ずかしい思いをしなくてよかった。

車屋美術館は駅から徒歩5分だったので美術館にはいった。

 

こんな転び方をしたのは、悔しいが、やはりバランス感覚が落ちているせいかと思う。

ホントにもう少し、運動しなくてはと思った。