今一番デリシャスなたい焼き | 『サシイレ・マニアックス』

『サシイレ・マニアックス』

レディスアパレルで働きながら、アパレルガールズ受けグンバツの差し入れ&オミヤをご紹介♪(o`・ω・)ゞ YOUも差し入れちゃいなよ!m9(´∀`)

『サシイレ・マニアックス』-NEC_0669.jpg
【ひいらぎ】 (恵比寿)
メニューは奇をてらわないベーシックな粒あんの「たいやき」と、奇をてらうにもほどがある「たいやきソフト」。でもこのアンコとモッチリ皮だったら、ある意味“クリームあんみつ”的な配役になるだろうから、確かにソフトクリームとマッチするかも好
他にも「アンコのみ」「冷やしたい焼き(夏期限定)」もあり。


◆たい焼きって、ときどきムッショーに食べたい時、ない?じゅる・・

今までは【わかば】(四ッ谷)のたい焼きをヒイキにしてたんだけど、ここ最近はもっぱらココ【ひいらぎ】です!(´∀`*好きな人

とにかくモッチリとした皮は、表面がイイあんばいにカリっと焼きあがっててたまりません(*´∀`*)
なによりアンコがウマウィー!ラブ
甘さがベッタリしてない上に、豆の味が濃ゆいので超おいしす!
コレだったらアンコオンリーでモリっと食べたいくらい(゚ー゚ )(。_。 )ウン。


◆一個¥130ちょいでこのハッピー感きらきら!!
ただ、コレはやっぱり出来立てが最高においしいので、差し入れアイテムとしてはTPOが限定されるってところがタマにキズえー

恵比寿からチャリチャリ圏内にあるショールームに遊びに行く時なんかに使いますヾ(゚ー゚ )
5個くらい買って、箱に入れてもらったらそのフタをオープンにしたまんま、チャリで持ってってあったかいウチに食べてもらっちゃうキャハハ
フタ閉じちゃうと蒸気でシオシオになっちゃうからね(*´・д)(д・`*)ネー