本日の家庭菜園

 

数日前に蒔いたビーツ、いくつか発芽していました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

中央やや左よりの上下部分に各1っこ、ちっちゃーい赤色ラブ

いいぞいいぞ♪元気に育ってね~

 

 

お次

娘の朝顔栽培キット?転がっていたので、余りもののルッコラの種を蒔いてみた

ひと月後には、ローストビーフと食べれるかな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大きくしないで、ベビーリーフのようにしてちょこちょこ食べえるのもアリだな口笛

 

そして、室内のベビーリーフの収穫祭(今までで一番収穫出来たからw)

娘のお弁当の残り物にベビーリーフを足していただきましたデレデレ

箸置きはお気に入りのハリネズミ🦔

 

娘と2人だと、買ってきた野菜をダメにせず消費するのが難しい

だから、家庭菜園でちょっとづつ収穫出来たら良いな♪