インスタで出てきた、自家焙煎のコーヒー屋さん

 

50 COFFEE & ROASTERY

 

江戸時代末期創業酒蔵跡にお店を構えている照れ

 

古いもの好きの私、ワクワクしつつ詳細を調べていると、

 

テレビに50 COFFEE & ROASTERYが映ってるキョロキョロ

 

取材受けてる~タイミングが神ががってるアップ

 

今日はお店の近隣に行く予定がある、これは行けって事でしょうデレデレ

 

近くを通っているのに、なんで今まで気づかなかったのかな

 

と、思いつつルンルン現地に向かう口笛

 

ここ、気になるけど入っていいかわからず通り過ぎていた場所、入っていいんだね飛び出すハート

 

レンガの古い建物が、良い✨

 

瓦・レンガ屋さん レンガ作り体験していますって♡

 

ぐる~と1周したけど、珈琲屋さんは見当たらず

 

調べたら定休日でした💦

 

楽しみは少し先延ばし、今日は古い建物に癒された良い日になりました♡