授業参観(*^ー^)ひさしぶりー(^O^)ちょっとサボってました(笑)ごめんなさい(´▽`)今日は授業参観です!皆の親御さんに変なやつだと思われないように真面目にやりたいと思いますo(^o^)oまぁ今日体育だから真面目もなにもないけどね( ・_・)今日もガンバルンバー(*゜▽゜)ノであ(*゜▽゜)ノ