12年越しのアイラブユー 9 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。



12年越しのアイラブユー


{87CEFB42-CB93-4D5C-8B9C-252B63F99FFD}








Side-A





《9》








うっわーーー!!


言っちゃった、言っちゃった!!

どうしよう!


翔ちゃん、引いてないかな?


どうしよう、でもオレふつうに断られたらちょっとショックかも。



ドキンドキンうるさい心臓の音が翔ちゃんに聞こえちゃいそうで。




「だいじょおぶだよ!オレ何もしないし!
や、何もしないって言うか別に寝るだけだし!
ね?そおでしょ?くふふっ!

あっ、でもしょおちゃんイヤならオレ、ソファーで寝るからさ!
しょおちゃんオレのベッド使いなよ!!」




ぅ~わ、テンパってんのバレバレ・・・


しかもこの流れじゃ『いいよ俺がソファーで寝るよ』のパターンじゃね?


あぁ~っ、オレのばかばか!




盛大に後悔中のオレの耳に、

翔ちゃんのコトバが届いた。




「うん、いいよ、一緒に寝よう。

今日はちょっと冷えるし、お互い風邪ひくわけいかねーしな。」




『うん、いいよ、一緒に寝よう』
『うん、いいよ、一緒に寝よう』
『うん、いいよ、一緒に寝よう』



洗面所に行く間も、

二人で歯磨きする間も、

ベッドルームに行く間も、



オレの頭は壊れたレコードみたいに

そればっかりが繰り返してて



嬉しいような

恥ずかしいような



嬉しいような

嬉しいような



嬉しくて

嬉しくて

嬉しくて




顔が赤いのと

ニヤけちゃうのを


ごまかすのに、

必死だった。