駆け足deアラシゴト | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

どうも。

ご無沙汰しております。
もうね。
ご隠居生活みたいだよね私w

今更感満載ですが、遡ってアラシゴトをいくつかご報告←



9月某日。(そこまで遡るw)
潤担さんとデュアルモニターDay
圧巻のジャポニズム
(あゆはぴを観に行ったはず)
{5B61C2FE-C39F-4B93-9463-87B50E0DAD2B}
【ラウンドワン】


10月。
娘が修学旅行のお土産に買ってきてくれたスカイツリーのストラップ(櫻葉)
{D5A572BC-6F4D-4935-987F-E18C3C05E0E0}


11月。
子供たちが姉と東京ドームの中にいる間にピンポイントでアラシゴトをしに逢いに来てくれたマダム・・・違う、K姉様♡
例によって優柔不断な私を導いてくれたのは・・・
【天祖諏訪神社】
{E1B09F6F-823A-441E-95F7-5834ECC65AEF}
宮司さん(?)に御朱印帳を預けてアラシアンとバレました2秒3。←(もう誰も言わない)
『勝守』一体お連れしました

からのー
イケメンズ
【立会川】
{778A48D7-A0A1-4D08-B09E-E3EBF951461A}


その後向かったのは念願の・・・(やっと来れた!)
【品川シーズンテラス】
{4AFA3BD8-0850-42F0-91C7-4AA64F6CEAB3}
ここに行くと決まってから目を皿のようにしてMVを観まくりでした。
相葉さんのように階段を駆け上ってみようかと思ったけど思っただけ←

そして!
誕生日が近かったのでお祝いしてもらっちゃいましたーマダムあいばとー
【The 3rd Cafe】
{21BFA370-D845-4075-9F20-424C3AD15266}
チーズケーキ(翔担K)
チョコレートケーキ(さく)
ドリンクはともにラテ
(珪藻土は持ち合わせておりませんでした)
美味しかった
お店を出るとすっかり日も暮れておりました。


【夜のシーズンテラス】
{43A780D2-5CB7-4DAD-8D9A-FCFF3EA890A0}
座ってた姿、歩いてる姿、思い浮かぶ〜〜MV画像で遊んだなーとかw→夜景を前にイチャイチャ櫻葉
{D6BDBF31-BE0C-478A-95D3-08137D9191E4}
その後もウロウロと私の時間の都合に合わせてお付き合いいただいちゃいました←
何から何までお世話になりました〜
今回は残念ながら予定が合わず逢えなかった相方あんちゃん←(もはや隠さずw)また来週ね♡



11月末。
ちょっと下見のつもりがつい買ってきちゃったドゥリエールのケーキ🍰
{E8898F51-0828-495F-97A3-A4CAA239F6F5}
ショートケーキ(おーちゃん)
ショコラティエ(櫻葉)
ドゥーブルフロマージュ(翔ちゃん)

ショートは一口もらおうとする前に息子がペロリ←ヲイ

ショコラティエは言われてるほど濃厚でもなかったですw 多分それは普段私がガトーショコラを好んで食べるから←

翔ちゃんお気に入りのドゥーブルフロマージュ。3層になったチーズケーキでした!濃厚なのにサッパリ。


そして12月15日!
【untitled】
{CE8B9370-2A98-4C3B-A7AB-758C2B352A53}
ご近所アラシアン3人と行ってまいりました。
見切れ気味スタンドでしたが外周トロッコの相葉さんからなんとピースサインのファンサ!!(白目)一瞬でしたが突然投下された笑顔爆弾のあまりの衝撃におしっこ漏れるかと思いました!!!(汚い)

翔ちゃんも何度も振り返りお手振りしてくれてその度に盛り上がって遊ばれてる感じが楽しくて幸せでした(翔ちゃんにならドMにもなる)


実はちょこっとレポというか憶え書き的な感じで記事を書きかけているんですけど

コンの余韻に浸る暇もなく現実に飲み込まれた週末を過ごしたので記憶が・・・(怪)

それに時間開いたらグッと需要も減りますしね←というわけで書き終わるかも公開するかも未定ですw



そして16日!
【カフェ ジャンシアーヌ】
おまけのウィダー翔ちゃんも
{EF0F08E3-5CB1-4720-8B40-08E953B16FDA}
遠征にやって来たお腐もだちMちゃんと、グッズを買いに出て来たお腐もだちPたんと合流しましてしばし ぴよりんを前に撮影会w

Pたんとはソフラン以来でしたがMちゃんは3年ぶり!!!
でも二人とも毎日ラインで繋がってるので全然そんな感じもなくMちゃんの時間ギリギリまで喋り倒しましたとさ。


17日はプライベートで朝から夜まで外出。英語を話すお友達が同行だったので久々に脳みそフル活動の1日でした。


そして気付けば今年もあと僅か!
年賀状!!
HDD!!
大掃除!!

その前に学校の三者面談もお仕事の詰めも!!

そうだ週末はパーティー2回あるんだったプレゼント!!


まだまだやること山盛りです。
あ、櫻葉ストラップの代行今日明日で発送予定ですのでよろしくどうぞ。

あ。今日のTV情報まだだったわ←へっぽこ健在


そんな感じでございます。
メッセージ頂いている方、時間を見つけてお返事してます!

アメンバーに関してのお問い合わせもいただいておりますが。
今のところ募集予定は時間の取れそうな年始くらいにしようかとは思っていますのでまたコメントなどでお顔見せてくださいね、非公開希望の方は題名に非公開でと書いてくださればこっそり読みますので。まとめてのお返事ですみません💦



えー。
今年、年始には翔ちゃん、そして年末になって相葉さん。
わたくし不思議と今回はショックが浅く、周りもまぁまぁ落ち着いております。
タイミングとか、信憑性の薄い内容とか、なんだかねー。情報操作の影を感じて仕方ない。
お腐もだちとは櫻葉ガチのカモフラージュにしか思えないって言ってますw
それに。

リア友@SHINeeちゃんの方が遥かに傷心で浮上の隙も見つけられない姿を目の当たりにしちゃって、それを想うとゴシップ記事なんてどうでもいいくらい小さいことだと。

4日前、涙を流して感動した嵐さんのSong for youに感じたように、嵐さんの全てを受け入れ包み込んで背中を押しながらどこまでもついて行こうと思います。(誰)



では、オウチゴトします!←
要領悪くて更新滞り気味でごめんなさーい!いつも来てくれてあいばとうございまーす!!

今日も素敵な1日を✨
(長くなった!!)