「untitled」札幌公演セトリ&ネタバレ | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

注意セトリ&ネタバレ注意!注意
今年は粗めです



























                
「untitled」セトリ
                

{D9E320DC-AA26-40F8-A780-58DE732CF336}
{A99D1C00-571A-4CEA-A4F7-D7677B619342}


私信:ピンポイントで拾ってきてくれてあいばとう💕シェアさせてもらうね!

【18/Sat】
(コレイチ厳選)
{5E7FC8AA-3F9B-4BAC-9D98-524FC9D9CE7C}
 (`・З・´)スゲーくっついてんだけど!
俺の雅紀にガッツリ絡んでんだけど!
だからユニットの進み具合聞いても雅紀の歯切れが悪かった(思い込み)んだな?
ちょ、聞ィとかねーと。

「教えてくれた先生は女性?」

(*‘◇‘*) 「ううん、ゴリゴリの男性♡」
(.゚ー゚)「凄かったよね♡」←煽り

 (`・З・´)ナニ?!女性もダメだけど男性はもっとダメだ!!
俺の雅紀のカラダを触りまくって(語弊)気に入った挙句誘って来たりしてねーだろうな?!
ちょ、平静を装って(バレバレ)聞ィとかねーと!

「先生とは仲良くなったの?」

(.゚ー゚)「相葉くん『は』食事に行きましたね」←確信犯

(*‘◇‘*) あ。ヤラレタ。にのめ〜!!
 (`・З・´)ナニ?!雅紀だけ?!

嫁、言い訳開始。(笑)

デジャブ?と思ったら→コレだったw



*以下既出*
【17/Fri】
{E5E0C896-D8D4-4418-8F06-C7C11A72DA38}

{50641903-A074-442E-AD52-B333E075B5B6}

{4A1599EF-7CAD-4B1D-BB9C-4736D81E73BE}

{1D47DA2E-3F41-4DD0-9E70-A541699DB10C}

{3512C76A-13E6-43CD-A034-ABAEC1EE6954}