斜め見クロスフィットあいば(今ごろ)① | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

どうも。

今年に入って今までとテイストが違うお話の運びで筆の滑りがあまりよろしくないのは自覚しております←


で。


夏休みも終わって、体育祭・運動会も無事終わり(息子も娘もそれぞれ応援合戦に嵐さんの曲を歌ってました←二人とも『絶対見てね!』とニヤニヤしていた訳が分かったよねwうっかり踊りそうになるのを我慢した自分に拍手←)

代休の今日は朝から溜まったHDDを少しずつ消化しながら編集なんぞをしてまして


今更だけど

そして実はもう数回観てるけど


やっぱり黙っていられない!


代行調査クロスフィット回のエロさよ←やめろ



いや〜、イモトちゃんが「めちゃくちゃカッコイイ」「ヒィーヒィーしちゃう」ってベタ褒めしてましたけど

期待以上の追い詰められ顔息遣い声漏れ←BL妄想素材の宝庫やんけ〜〜(嬉泣)

{4D20874A-15ED-48CC-95EE-45FAE37D0FC3}
#まんざらでもない相葉さん



{854DC082-2155-4622-B6F6-DB2095978B8C}
こんなに爽やかなオープニングですが
カレシ、鼻で笑ってましたね

 (`・З・´) フン!そんなコーナーあったんだ?


無邪気なカノジョはAYAさんの腹筋を見て

(*‘◇‘*) ヘラクレスみたい♡

つって喜んだだけじゃなく←


 (`・З・´)あ!!!

{BAE2056B-D088-44EB-8D25-428B84CC1B35}

どさくさに紛れてつい腹筋をツンツン←

表情が曇るにのみー
{A44D5BD7-C62D-4979-8739-722638E0D833}

(.゚ー゚) あーあ。ワタシ知りませんよ?
{6138CE34-4FB6-42F3-9D72-751E4FC22ED2}


まさかのOAに血の気が引くカノジョ
(*‘◇‘*) やべぇ
{8C40EE5E-08B4-440E-A38F-6A87D01FC302}

案の定お怒りモードのカレシ
{C8E23A69-8D88-4BC3-A671-940BB430E495}

AYAさんのデモンストレーションにみんな驚いてるのに
{DB14A30B-BE72-41E4-9949-46AD459B06F4}

 (`・З・´)・・・←うわの空

{FD56CAED-E01D-4929-9468-CA646DCB0535}
↑この方は純粋にストイックなところに静かな闘争心中(日本語)


でも案ずるなかれ。
そんな固まったカレシの心を溶かすのはやっぱり無垢なカノジョの言葉でした。
{CE5EF8E5-EA76-4C16-B22D-D4A95D14229D}

(*‘◇‘*) ばくだん?ばくだん??(無垢)



からの〜、
チラ見せ!!
{0804867F-D8F5-4504-ABA4-1CC5F32D9E77}


体勢!!!ゲロー
{266DD1BE-76CA-4855-B216-BC257100CE5F}
カメラさんGJ



 (`・З・´) 雅紀サービスしすぎじゃね?
{33587C30-16BF-404E-87EF-C62E86D3320A}

(*‘◇‘*) ゴメンゴメン💦まさかあの角度で撮られてるなんて思わなくてさぁ!
{4671A4B8-150F-4F7F-8FDD-7D6D47F40C16}

 (`・З・´) まぁオレは嬉しいけどさ、つーか見せんのはオレだけにしろよ♡
{72F5ABCC-464D-4BD6-B4DB-B3285ABDBE19}


(*‘◇‘*) 良かったぁ〜、しょぉちゃん機嫌直って!
{EB19D48F-DBAD-495F-86E2-00147CFC6323}

櫻葉さんのやりとり、ワイプでしっかり抜かれてますから!!!




悶える主腐を置き去りに本編はスクワット。
姿勢がいいなーと思ってよく見たらめっちゃかわええやんけー!
{6C9F1A07-0891-477D-B8A3-F3E512681664}
プライベートではこの体勢からしょぉちゃんに飛びついて欲しい←


ジャンプロープ。
かわええやんけー!
{37BB3E49-BCA1-4E1C-9D7E-98D62F8A6542}
軽い足取りと広がる髪に萌え萌え💕
かわええ口元からちょこんと覗く白い歯がまたかわええ


シットアップ。
かわええやんけー!
{837B58AC-FAF2-4334-96B1-E2339A82561A}
細くてかわええのに筋力も持久力も根性もオトコっぽくてギャップ萌え←


(結果)ずっと
かわええやんけー!
{804BFBB9-B462-446E-9C8D-76F15E7A69E3}
内股←

仲間を心から応援する姿もまっすぐで爽やかでステキ


まだかわええ↓
{5AAE6F0F-A9A7-457D-90DE-B8474B287614}
真顔で脚筋で漕いじゃうとことか←(なんでもいいんかーい)



そしていよいよ。

は、

②に続く。←でも今からお出かけなので続くか不明(イヤなんならそっちのがメインな)



それではみなさま御機嫌よう。
運動会&両家の両親の接待で疲れて寝てた先に寝ぼけて「ミカン🍊?」って聴いた「未完」を聴きながらお出かけして来ます💕