VS20170608 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

どうも。
テレビ情報の方にも載せたけど
この記事↓
 



リアタイできなかったけどこのシーンだけでもと思ってササっと見ましたHDD

思いがけず!!


写メを撮らずにはいられませんでしたー


ヤキモチまーくん
{7281FC6A-D234-481C-98CB-E89BFA52D1A2}

{0198AF8D-EE84-4A21-AC56-A2658558B7A9}

からの〜

{DAF301D9-E65C-4C35-8B6E-DB5CDD7F6D54}

嬉しいまーくん
ご機嫌直りました( ´艸`)
{D2ED5E38-F864-4B5F-8299-103821C77616}

そしてガチゆえの落とし穴!

{93904A1D-376F-4E8B-818A-8F3B282040AA}

慶ちゃんにお辞儀をする翔ちゃん




と、まーくん←



(白目)

誤魔化してもダメですよ
しっかり見届けましたよ( ´艸`)






やー、いいでした。

他もあると思うけどとりあえずこれだけw

さ、お仕事の支度しまーす!
(お話書けや)




{08066025-4775-49C7-9634-D837542F0309}

あぁ粗かった💧