今日は初夢の日 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

【初夢はなんだった?】


初夢


それがねぇ、


なんと!


櫻葉さんが出てきましたつながるピスケカナヘイびっくり


ひゃっほぅカナヘイハート


夢だからね、辻褄は合わないのだけれど。


わたし、櫻葉さんと普通にお茶してパンケーキ食べてやんの←てへぺろうさぎ


目の前でイチャコラされてんのにパンケーキ食べてやんの←てへぺろうさぎ


観察しろよとびだすピスケ1サッ



プププカナヘイ花



願望が夢に出ましたなwカナヘイうさぎカナヘイハート


パンケーキ食べてたはずなのに櫻葉さんがお仕事だからって、


一緒に神社にお参りに行ったんだけど


行った神社が宮城の⛩伊達政宗の神社っていう←やる気なしピスケ


移動距離な←(だから夢)


おみくじを引く櫻葉さんはお忍び旅行風でしたとさとびだすうさぎ1

(見てた絵が自撮り風の映りっていう)



カナヘイうさぎカナヘイきらきら

ナイスわたし。

ナイス初夢カナヘイハート


2017も櫻葉さんが熱いカナヘイきらきら

よろしくどうぞ。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう