ナリくんの引退に想うこと | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

どうも。
さくです。


お話滞っておりますが←
やっぱ師走っていっそがしいよー

ずっと何かに追われてる←
一息つくと眠気に襲われるしねのーん





で。
私の中で、斗真や風間ぽんと並んで応援していたナリくんこと成宮寛貴くんが引退表明してしまいました・・・

色々言われてますけど
私は薬物に関してはシロと言う彼を信じたいと思います

それよりも気にかかったのは、



『人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい』



のところ。

うーん。

なんていうか

考えさせられたよね・・・




私は、
それからいつもここにきてくださる読者の皆さんも同じと思いますが

どっぷりBLに浸かっている身としては、ここ数年のドラマ、映画や舞台作品にも性同一性障害や同性愛に触れたものもたくさん出てきていて、世間が追い風になってきていると思っていました。

なんなら櫻葉さんも、近い将来パイオニア翔くんが『このたび相葉くんとパートナーシップ結びました!』ってカミングアウトしてくれるのを密かに・・・、だいぶ強火で期待し願っていたけれど←



ナリくんのコメントを読んで、まだまだ現実は厳しいのかなって。
世間の偏見ももちろん、当人達も肩身の狭い思いを強いられているのだなぁって。

これでもだいぶ、昔に比べて色々な性癖の方々が芸能界にいて、世間様にも理解が広がったと思うんですけどねー。



中学の時のお友達で、今思えばオネエだった男の子と仲良しでした←
卒業後、2丁目に行ってしまった別の男の子も仲良しでした。(受けの方なんだと思う)

卒業後は2人とも疎遠になってしまいました・・・繋がっていたらよかったな・・・
再会したいお友達のトップ2です。

今、オネエの友達が欲しいです。
ゲイのお友達も。
そんで、一晩中色々な話を聞いてみたい。
興味本位な話じゃなくて、本気の悩み的な話を。



はーなんか真面目な話になっちゃったけど。



ナリくんの今後が心配です。
近しい人に裏切られたショックもあるでしょうし
これからの将来への不安もあるでしょうし


ナリくんの胸の内を思うとやるせなくなりますが、真面目な努力家のナリくんなのでいつか傷が癒えて、芸能界に戻ってきて欲しいなと思います・・・

存在感のある、セクシーでミステリアスな雰囲気を持った素敵な俳優さんなので、この損失はイタイです(誰目線?)

ナリくんが、1日でも早く笑えるようになることを祈っています
祈るしかできないけれど。
頑張れーヽ(;▽;)ノ

たくさんのファンが、ナリくんのことを想っていると思います。
今は最悪なドン底かもしれないけれど。
差し伸べられる手を信じる心を取り戻してくれますように。