復活← | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

どうも。

さくです。


あのねー
へっぽこの携帯はへっぽこらしいです←


今朝からなんでかアメーバにログインできず←?

いや、

アプリをタップするとマイページに行くのよ、でもコメの承認とかしようとすると

『ログインする』

って画面になっちゃって。



入力しても入れないし

あんまり構ってる暇はないし←



懲りずにスキマ時間にアプリをタップするとまたマイページを見れて

でも

『記事を書く』

とか

『メッセージを見る』

とかページを変えようとするとまたログインページになるの


ヲイ!!!


という1日。



ようやく自分時間が持ててさっきアプリを開いたら

『ログイン中・・・』

的な←



そして復活。



なんか、色々ご心配おかけしたようですみませぬー(メッセージいただいた方どうもあいばとうございます)

普通に元気です←

ヘルニア痛がっててもあんまり心配してくれない旦那より

1日ブログに動きがないだけで心配してくれる読者の皆さんが温かくて涙がチョチョ切れたよ(昭和)

今日一日お暇をいただくことになりましたが、また通常運転に戻ります〜



キラキラの汗を流してきたばかりのイケメンキャスターを確保↓

{2D3A0912-1FCE-468D-ABA9-C224224D8F7F}



と、若翔ちゃん
{415AC28E-300E-42DF-BB62-20D757F1C34A}

一生懸命でカワイイ( ´艸`)



では〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"


エンディングのイケメンキャスター↓
{68FFABBC-328F-41F7-9E39-5A8DF1AA1C59}

やめろ怒られるわ←