君がいるから~あとがき | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

どうも。

さくです。

俺千葉記念SS、終わったー

追いかけてくださった皆様、どうもお疲れさまでございました←

どうにか本日中にアップできてホッとしてます

ある程度の骨組みはできてたんだけど

細かく書き込んでいない状態のままに実家から戻って来たり、

オウチゴトと子供ゴトをしたりしながら仕上げてみました←よく読むとアラが出てきそう

水遊びしかしてないところは軽くスルーしといてくだせぇ。

これ以上書くと終われない気がする・・・


やーしかし描いてて思った。

俺千葉、やっぱ神

そりゃあ翔ちゃんも相葉さんも俺千葉激リピするし何かと話題に引っ張るよね←

いつかどこかで俺千葉逆Ver.で翔ちゃんが相葉さんをおもてなしデートしないかな〜〜( ´艸`)もちろん本気のやつ←

はぁぁ〜、また見たくなっちゃった


(ってか私はいつジャポれるの?)


車でも観れるようにDVDにすればよかったかなー←


ジャポ鑑賞会したい
デュアルスクリーンplz


つって叫んだところでお風呂入ってきまーす


コメント全然読めてない
お風呂上がりのお楽しみにさせてもらいまーす


Have a nice night!