Japonism Show 広島初日一部/二部 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

どうも。
GW明けの週末。

さくは朝から子供会行事でした。
帰宅後バタバタとオウチゴトして
子供のレッスンの送迎をして
かろうじてしやがれをリアタイ←
はー、楽しかった♡

・・・
・・・
・・・

そして気付く。
ジャポショーじゃん
今日!!(驚愕)

昼間の太陽と日頃の寝不足からくる強烈な眠気に襲われつつどうにか集めた櫻葉さん。
途中でウトウト、時間ばかりが過ぎていく・・・

そして結局寝落ちました←チーン

それでは早速参りましょう~♡


ジャポショーin 広島

座席表
{FED07428-B58A-4305-AB89-F54B8EC25E52}

広島のみなさんもどの席も神席だとちらっと拝見しました!
今日参戦のみなさんも絶好調超楽しんできてくださーい


セトリ
{742517D8-91DE-4ACE-BC0A-8DC64166617F}


福井からの変更点
アンコ時/迷宮からGUTSへ

わーん!翔ちゃんの膝間付きからの引き寄せも捨てがたいけどイチャつく率が高い(そしてみんなの笑顔が弾ける)GUTSもええのぉ




一部

【MC】

《振り間違えのお話》

{11765029-1B72-408A-9E20-5FD424C781D7}

{E5D3F6FE-CF10-4216-8623-37CDDD7074C6}

{FB3BECFF-990F-49FF-AD59-22341CD9DF46}

ニノちゃんが相葉氏を祭り上げたのに(違)カレシが自白して護ったんですね?!
さり気に一緒に間違える→ちゃっかり一緒に練習したアピールもするとは!!!
ヤるなぁ、翔ちゃん♡←



《前の晩のお話》

{29049050-4672-47D2-AC0E-4FFD2FB572A1}

(`・3・´) えっ!?なんで!?まさか俺の知らないところで(雅紀が二人と)メシの後飲んでたとか!?

↓すぐに嫁に確認を取るあたりかわええのー
( ´艸`) ♡
{830655D1-4F5F-4CB6-BA6B-776484C6F3E6}

(`・3・´)ホッ←一人でだったならまぁいいや風



【愛を叫べ】

{BDC3E503-4A78-4CC3-9AB3-F43E587D40F8}

なんだかんだ、フォローに入っちゃう翔ちゃんが愛おしいです!!!
それを分かって自由奔放に楽しんじゃう相葉さんも愛おしいです!!!

わーいもっとやれー♡


→15:25頃終了




二部

【MC】

《翔ちゃん安定の雅紀いじり》

{ECFB764A-C7C2-4070-A5F6-0E65F888316B}

相葉さんが緊張してた訳を知りたいです!!!
入った方、情報ある方、教えてPLZ



《ドラマのお話》

{85F287AA-6185-48C9-8FC4-46111EA2A3B9}

{D7EA5599-70B7-4924-8E4A-BC2E5312FB63}

(*‘◇‘*) < で、7話でベッドシーンですか?
(`・3・´) < 99.9%ないんですか!?

さーくーらーばー♡
ホントに超絶ナイスコンビネーションですっ!!!
翔ちゃんの返し相葉さんのツッコミが一層生きるよねー( ´艸`) 
仲良しさんで大変よろしいです。
ご馳走様でございます♡

《櫻葉メールのお話》

{589A8E4A-E0B0-460D-9498-5C8BE31121B5}

{925D93AF-7EF7-4238-B540-691FEE2AC608}

{CEA5339E-0612-46D0-84D0-BA0451961521}

出た~( ´艸`) ♡
モデルズからの翔ちゃんフォロー!!(白目)
相葉さんのさりげなくヤキモチ翔ちゃんをフォローするできた嫁っぷりに萌える!!( ´艸`) 



《相葉さんソロ》

{4EB7EA08-5E9F-488C-94F7-08EA2D95ACBD}

ぅぉお~
胸を打たれる!!!
きっとティシューより摩擦も大きくて力も要るよね

大きな怪我なく無事に全公演が行われますように
全国のファンが応援してますよー


《Ending》
{DF93569A-9AF9-4AE7-8D35-EEE100753ED4}

腰を抱き合い!

幕裏で!!エロいぞ
(この方になぜ見えたのかはこの際闇に葬ろう)


今日も期待してますよー!!
バンザイ