お詫びとお知らせ | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

どうも。

さくです。
{CEE5F3A6-CA03-44BF-974E-ABB278259479}


まだアメンバー承認が完了していないのに
新たに限定記事をあげてしまって申し訳ない

ロリデイも限定かなぁと思ってリアラブをあげてたんだけど・・・

結果こっちも限定←

だって仕方ないよー
翔ちゃんの方が想いが強くて
普通にアップしても速攻連れ去られるやつになっちゃったんだもん←
{31379192-8B6A-4638-888D-377D3A5AC8ED}

ぷ。


まだ限定を読むことができない方は
同じシーンの相葉さんサイド を読んで凌いでくだせぇ

そしてそのアメンバー承認作業ですが。

4/15 1AM 時点であと26名待機中←早よやれ
やー、なかなか進んでなくて申し訳ない。
半分くらい終わったんだけどね。

次のレコメンまでにはとか言っちゃったけど、明日は明日で朝から人に会うので携帯いじれないのよね💦

実はこの記事を携帯で書きながら、PCで承認・・・と思ってたんだけど見てコレ↓

{3C804082-7592-458A-819B-D655AC541C76}

ヘーイ
誰だよちゃんとシャットダウンしなかったの!←あー私だ。
昼間作業しててお仕事の時間が来ちゃったんだった←
{907D0C73-6087-439B-BD9B-E722125BF7BE}

スマン

あ!明日のWSも色々おJが出ますのー。
テレビ情報記事も更新しないと。

というわけで!!!

アメンバー承認待機中のみなさま!!!
もうしばらくお待ちください!!!
とりあえず2時まで頑張る!!←

{2346A3BE-256F-4590-B9A3-8141134A74BF}

でもすっげぇ眠いの←
寝落ちしそう(安定)

寝落ちたらゴメン