ざっくりお返事〜 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

どうも。
さくです。

卒業おめでとうのメッセージがまだぱらぱらと届いております!
あいばとうございます!!

そして卒業式と謝恩会の週末が過ぎましたが未だローペースなSSアップに心配と催促メールもいただいております
ごめんなさーい

お役御免と思った矢先、離任の先生方が発表になりまして・・・
なんと!今年の担任と去年の担任、プラス在校の妹の現担任もが一度に離任となり
東奔西走、ラストスパートでございます

ついでにおかげさまで想い出スライドショーが好評でDVD40余枚の増産。
(初心者じゃないってバレるやないかーい)
ミニブックレット付き。
(なんで手をつけた私のバカバカ!!)

つって。




ざわついた翔ちゃん指輪とか
あーばさんのナレーションとか
まだ見れてませーん

いつ落ち着くんじゃー自分!!




そんな夜は安定の櫻葉さんでひと休み


懐かしい~♡
まだ少年から青年になりたての筋肉ですね~
{EBDB13CA-A799-46D8-84D0-61B5F8A8B263:01}


腕が微妙な絡みをしててものすっごい萌えませんか!!!(白目)↓↓
{76D4EAAD-1BA5-4599-9CF0-6E192C9A1B06:01}



(*‘◇‘*) 照れ
(`・3・´) デレ
{F091EC53-5604-496C-A0F4-FEA237974C4E:01}



(`・3・´)←ドドS
(*‘◇‘*) イタタ←でも嬉しい(ドドM)
{BD625F0B-9349-4BFE-800C-E10060A4F7B9:01}



(`・3・´) 雅紀が暴走してカメラの前でカミングアウトしちゃいませんように!!

(*‘◇‘*) しょぉちゃんとの交際宣言をしてもみんなに祝福されますように
{F745F8D9-8104-4815-9154-A8612D974135:01}

(`・3・´) だからソレはダメなんだってば!ガマンして?!ね?ね?今夜いっぱいシてあげるから
(*‘◇‘*) うひゃひゃやっぱダメ?分かった、しょぉちゃん、分かったってば

{A1566CEC-CF95-43DE-B9DE-B8F985CFE5A0:01}




はぁ~、今夜も幸せ

おやすみなさーい