櫻葉♡@東京初日② | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

続き!!



そして話題は柚子風呂へ・・・

{8909E234-C573-4136-8DD1-89C0967C2B24:01}
{717F74D7-14CA-450F-A20F-F11A553E89BB:01}

{F5849C4C-C113-4F64-8075-B785C48632AB:01}
{EA4D3241-9CB8-4855-8EAD-07144C580C9B:01}

お歳暮とお中元を間違えて言ってしまっても、ちゃんとお世話になった人へのご挨拶を考えてる雅紀さんがステキ♡( ´艸`) 
←私も間違えたけどな!(ドヤ)

(*‘◇‘*) < 柚子風呂やったんすよ!
(ね♡しょぉちゃん♡)

(`・3・´) < 女子力上がってるね!
(女子力高いでしょ?俺の雅紀←自慢)

ノノ`∀´ル < いやJaponism力でしょ
(ヤベェこれ以上話させたらアラが出そうだぜ)

(`・3・´) < やってみてどうだった?
←聞いてない

(*‘◇‘*) < すごいリラックスする♡
(しょぉちゃん・・・知ってるくせに・・・ふふ)

(`・3・´) < え?柚子と柚子を戦わせたの?
(そんな事やってなかなか出てこなかったのか!)

からの~♡↓↓

{AAE34681-E2DB-43C3-BAB9-D4B28360C5BC:01}

(`・3・´) < 帰ったらまた入るの?
(*‘◇‘*) < うん!帰ってまたやろー♡
(`・3・´) < お、おぅ・・・いいけど・・・(また待たされんのかな)
(*‘◇‘*) < きょぉは一緒に入ろ♡くふふっ!(一緒に戦わせようっと♡)
Σ(`・3・´)。。一緒に?!(ガッツポーズ)




      




丁寧王子降臨エピ♡

{BA2929F1-105F-4F26-B326-AB2575361819:01}

{84495DEE-5DC3-41F5-99B5-B31717AE5897:01}

以前しやがれで“好きなマンガ”でさん2人が揃って挙げていた『おぼっちゃまくん』。

(`・3・´) < あっぶね、危うく『ともだちんこ』やりそうになった!

って仰ってましたね・・・
ヤってくれて全然いいのに!!!!

お味噌ラーメンに続きお坊ちゃん
かわええですの♡



     



雅紀さんご挨拶

{9826FD7C-0786-4546-BFE0-A55B2C8BCEFE:01}
{241844FC-BBAB-4A95-A139-85A884F8BCB9:01}


歩きなおす♡←
かわええのう。

(*‘◇‘*) < 本日も命がけのMr.FUNK成功しました。
→良かったよー公演あと2回!無事に終わってくれますように



→続く