櫻葉@大阪3日目 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

京セラ3日目~!

今日はマステが行き渡ったようでよかったですね!

明日も足りていますように!!


さ、今夜も参りましょう

ちょっと少ないかなー。

飛ばしすぎてマネージャーから怒られちゃったかな?←

ではでは行きまーす



{B0CC29DF-21D4-4CC9-A328-B62D63D4F52E:01}

いつもの櫻葉!!(嬉)

{C6CEB938-0895-4676-B720-110FB824E7ED:01}

え、カンチョーしたの?
触っただけなの?
どっちーーーーー!!!
(どっちでも普通じゃやらない)


{1C140828-1DF2-49D3-97BE-23B6027FAFE8:01}

{74FD7160-00DA-4F92-A46B-E9066C2632CE:01}

触っただけ説、強し。
でも過去にカンチョーもしてるからね!!!!
願望入ったレポ歓迎←
(*‘◇‘*) < カンチョーしてもいいんだけどね
(`・3・´)< いや連日はツライから←たまにならいいのか!!!!
あ、コレ↑は©さくです。



{A2468FBB-C1E5-4CEF-9A49-35044E5A6DFB:01}

( ´艸`) 
めっちゃ見てる(安定)

{51CDEB21-FAC4-4751-8553-5B667CB15DF2:01}

どーした?どーした?( ´艸`) 
相葉さんが可愛くて
翔ちゃんが放って置けないなら
全然問題ないけど←テンションを上げた原因が若干気になります!!!
ウチワに『櫻葉』的なのを発見したのかどうかは調査中←

{0D3BA8B7-FBBC-4CF7-BA90-5CE74CC282F3:01}
翔ちゃん!!!
相葉さんがどんなに好きか知らないけど(いや知ってるけど)、MC中の相葉さんの可愛さを次の曲が始まってもまだ引きずってるとか!!!!(もっとやれ)



{A2C02BBF-C3AC-43E0-835B-8326F73D14B0:01}
{A4935891-C120-438A-BD10-0CA86EF7C8E4:01}
ヘイヘ~イ
なんだかんだ、翔ちゃんも相葉さんもお互いが好きでしょうがないんじゃないかぁかぁぁぁぁああああ
仲良しが露呈してて大変よろしい。



さ。櫻葉萌えの後は
情報もありますよー


{77801AAD-A86C-42F3-996F-9F5604D56196:01}

{CB4CA72D-2BC0-42E9-ABEE-15FA65FE4846:01}
{5356F308-D74A-4837-9EB8-1DE3E8C32D1B:01}

ほーほー。
年内ですかね?
番宣込みで。
ニノちゃんが旬くんと夜会in大阪ね?
_φ(・_・メモメモ
ん?ブッキーは夜会に出てないのか?




そして気になっちゃったツイ2つ。↓

{B5F1BC85-8103-4135-A8A6-77CEB77ED8F4:01}

おぉぉ。
明日が4日目。
全身の乳酸が抜けきらないうちに次が・・・??
怪我のないようにお願いしますよーーーーー!!!
てか翔ちゃんも!!寝かしてあげなさい!!←
{263E546E-AC30-42AE-9BE7-09A5895E6D2B:01}




そんでこっちは(いや↑もだけど)ちょっと真面目ですよ!

{58CFC546-E654-4160-A530-822F3286FDCC:01}
{7521D025-7EAC-4EBD-B0BC-77D2A0843F84:01}

ホントだよ!!
もうさ、何度も同じようなことやめてほしいよ。
なんて言うか・・・
おJはネット見てるよってアピールしてるじゃん。
ファンの率直な意見とか思われたら悲しいんだけど。
忙しい嵐のみんなが全員で意見を出し合って作り上げて形になったのがコンサートでしょうが。
それを観る側の安易な考えでアンチを気取るとかホント情けない。
大野さんのことも含めて、わざわざ文句を伝えなくても良くないか?
言いたいことあるなら言いたい人同士で鍵をかけた内側でやってくださいお願いします。
彼らのことを批判するだけの人生を自身が送っているのかどうかよく考えてからにして欲しい。
おJは今回人間のデカイところを見せてくれてるけど、少なからず傷ついてるはず。
おJだけじゃなくて、批判してる人の担当のメンバーだって同じように悲しい思いをしてるはず。
翔ちゃんも言ってるよ!
よく読みやがれ←あ、黒いさく出てるw

{98A34D58-2108-44DF-A932-BB8A5744BD95:01}

それでも文句言いたい人はファンをやめてから、コンサート会場に来なくなってから勝手に言っていればいい。
その分彼らに本当に逢いたいと思ってるファンが会場に入れるようになるんだから。

(・・・ってなことを先ほどのしやがれのラーメンのくだりを見ながらお腐もだちとLINEで熱く語っておりましたとさ)


読むのにエネルギーが要ったね。
読んでくれてあいばとう
まあここに来てくれてるみなさんはゼッタイそんなことしてないし思ってもないって信じてるYo


これからも愛していこうぜベイベー
(ちょっと飲んでる←)



おしまい。

{5471BD22-DB0D-43B9-83C2-AC8ED3E39545:01}