Discostar★Love 3 #50S | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

D★L Season1はこちら
D★L Season2はこちら

最初から  #1
前回のお話 #49


#50 Side-S




「ンッ、ま・・・まさ・・・、」




グイッとその肩を押し戻して覗き込む。




「なんだよ、どうしたよ、」



ドクン・・・


雅紀の瞳から、涙がはらはらと流れ続けている。




「・・・なんで泣いてンだよ!」




何でナンデ?さっきまで・・・

車ン中では手ェ繋いで・・・

ラブラブだったんじゃねェの?


ラブラブの後はチュッチュじゃねェの?

エレベーターでキスをはぐらかしたからか?!

玄関に入るまで手を繋いでなかったからか?!




「ふっ、・・・ぅう、・・・」




俯いて堪えた声を出す雅紀の肩が震えて・・・




「ぅ・・・、ごめ・・・、

ゴメンしょぉちゃん・・・」





何だよ、ナニ謝ってンだよ、




「ナニナニナニナニ?!どしたの?

なんかした?俺?!」




考えるより早く、両腕が雅紀を抱き締める。


雅紀は自分の気持ちを上手に伝えるのが苦手だから

急かさず

焦らず

ゆっくりと



雅紀の感情が落ち着くのを待ってあげる。



不規則な息遣いがゆっくりと規則的になるまで髪に触れて

・・・抱き締めた腕から慈愛に満ちた温かな気持ちになっていくのは・・・

雅紀の存在そのものが俺の癒しだからか・・・?