Do you wanna funk? #9 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

最初→#1
前回→#8

Funk #9




「めっ!」


「んんっ?!」




足元に違和感を感じた櫻井が相葉から唇を離して見下ろすと、

じゅじゅが櫻井の右脚に抱きついて相葉と離そうとしていた。




「めっ!」


「えぇ、ダメなの?!」


「めぇっ!」


「くふふふっ、じゅじゅヤキモチ焼いてんの?

ごめんごめん、ほら、おいで?」




相葉がしゃがみ込んで両手を広げると

じゅじゅが抱きつく。




「なんだよー、じゅじゅ、雅紀は俺ンだぞー!」




櫻井がじゅじゅごと相葉を抱き締めると、

じゅじゅがキャッキャと声を上げて喜んだ。







食事を済ませ、歯を磨いてあげてじゅじゅを真ん中に3人並んでソファーの上、

櫻井と相葉がビールの缶を合わせる。




「ふふっ、じゅじゅのおかげでなんだか新鮮だね。」


「本当だな・・・、

俺・・・ますます雅紀が好きになったよ・・・」




じゅじゅを越えて

櫻井が右腕をソファーの背もたれ沿いに相葉の肩を抱く。




「しょぉちゃん・・・僕も・・・」




左を向き、櫻井と視線を合わせる相葉の瞳の奥がゆらりと揺れる。

二人の唇が、ゆっくりと惹き合う・・・




「らぁめっ!」




突然じゅじゅが両手を広げて伸ばして

二人の顎を押し戻す。




「イタタタごめん、じゅじゅ」


「オイ、じゅじゅ!キスくらいさせろや!

つうかお前もう寝る時間だろ、早く寝ろ~っ!」


「くふふふっ!」