お礼とお知らせ | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

どうも。

いつも貴重なお時間をこちらへ費やしていただきあいばとうございます

ペンダントのエピソードからの翔ちゃんサイドもお読みいただきました

今日からはみなさまからのリクエストを非常に多く寄せていただいた帰国後の再会エピソードが始まります

季節外れではありますが情景込みで2人の心情を楽しんでいただけたらと思います



コメントもメッセも有難く読ませていただいております*\(^o^)/*

実は遅らばせながら、連載中SS以外のコメントにこっそりお返事も返してみたりしておりますので一応お知らせしておきます


Before~の#10へのコメントへも追ってお返事しますねー
全部を追えなくて本当にごめんなさい
全部全部、ニヤニヤしながら読ませていただいてます!!


それとー、週末あたりにまたアメンバー募集を一時解錠するつもりでおります。
詳細はまたご連絡します。

当方、人見知りのへっぽこ人間ですので今回も初めましてさまや、それに準ずる程度の面識しかない方は申し訳ありませんが承認を見合わせていただきますのでご了承くださいm(_ _)m




ではでは、後ほどお会いしましょう
今日も素敵な1日を。





チャラ雅紀さんも好きだぁ~❤️(急に)
{14697F38-50A5-43AD-B671-F19726166DCE:01}


あーばさんは嵐イチ恋愛体質なんですって?
そりゃあ翔ちゃんも気が気じゃないですよねー( ´艸`) 


無自覚に愛護本能を刺激し
{F2DEE553-7169-4181-8BEA-47A4209848E6:01}

無防備に誘う・・・
{7E3D3BD1-CE97-49BB-8C31-2E515128245F:01}


そんな愛おしい恋人にめげること無く常にあーばさんのベクトルを自分に向ける努力を惜しまない翔ちゃんが愛おしい

{D01C0C42-37BC-4207-9897-E8871094E510:01}


是非これからも思う存分にイチャイチャしてください