Exchanged moons #16 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

 前回までのお話 #1  #10  #11  #12  #13  #14  #15


Moon#16




・・・で、ベッドの下から出てきたのは・・・



「・・・なにコレ・・・?」



思わず、おれの声が冷ややかになったのに、翔ちゃん、気付いてないのかな、

スゲー嬉しそうな声・・・



「雅紀もそろそろ、俺がいなくて限界かなっと思ってさ♪
 
それ、トクベツ今夜は見ていーから!」


「・・・しょぉちゃん、おれ、もぉあんま団地とか・・・
 
興味ないんだけど?」


「またまたぁ~! 遠慮すんなって!
 
じゃ、見てこいよ、あ、でもソファーは汚さ・・・」


「ごめん! あれぇ~?なんか、電波調子わるいなぁ~っ?
 
もしもぉ~しっ??」


「おい!」


「くふふふっ。 

・・・でもさ、そぉゆう しょぉちゃんは、どぉなのさ?
 
そっちに青い眼のキレイなお姉さ・・・」



「んなの、雅紀が一番に決まってんだろぉー!
 
お前のキレイさ? 

こっち来ても、マジでぶっちぎりだかんな?」


いつも、わざとふざけて・・・

くだらない事をゆってくれる。 


電話で話してしんみりしないように、すごく気を遣ってくれてるのが分かる。


でも今夜の電話は違った。




「・・・早く逢いたいよ。雅紀。
 
こっち、もうちょっとしたら飛行機乗るから。

明日の夜には逢えるから。」


「うん・・・! しょぉちゃん、おれ、しょぉちゃんいなくても頑張れたよ。

・・・しょぉちゃんのおかげ!色々考えてくれててありがとう。  

・・・おれも、早くしょぉちゃんに あいたい。」


「どういたしまして。

俺も、用意してる時 雅紀の笑顔が浮かんで楽しかったよ。」



明日は逢える、そんな明るい気持ちが手伝って、いつもより少し長電話・・・ 

とりとめのない話をして、電話を切った。