お待たせしました/アメンバーについて | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

どうも。
さくです。

昨日の真面目記事にたくさんのコメント&メッセージを頂きましてあいばとうございました!
ここに集うみんなは同じ方向を向いていると再確認できて嬉しかったです

{0E146C32-F039-4F83-83C1-6AFF294B61A5:01}


それでは今回の募集に際してのお願いです。
少しずつ募集要項が変わっております。

今回アメンバーに申請しようと思ってくださっている方はよく読んで内容に沿ったメッセージを是非送ってください。

{4E2C0C6C-F8EC-4329-9D2F-D0F5BC4CC74B:01}



まず大前提です。
私と絡んだことのある方のみ受け付けいたします。
→前回も同様のお願いをしておりまして、それ以降にコメント、メッセにて絡んでくださった方(前回申請時の一方通行メッセは無効)等を考慮させていただきます。
あいばとうございます

{258C5008-6C00-4444-875C-1E04B9B70C35:01}



申請の流れ
アメンバー申請ボタンを押す。
→既に申請中の方はメッセに一言申請中の旨お知らせください。消えてしまわないように優先させていただきます。

メッセージを送るボタンを押す。
→先着順にメッセージを読ませていただき、内容に不備がなければ承認させていただきます。

{D37AD745-2936-4F3F-970E-6ECAB7BF0E7C:01}



メッセージ内容
→公平を期すためどなた様も一律同じようにメッセージを送ってください。

① 嵐さん(または櫻葉さん)の好きなところ

② お歳(または何と無くでもそれがわかるエピソード)
→内容が内容ですので年齢確認です

③ 私のブログを知ったきっかけ、または最初に読んだ作品
→単純な興味です

④ 私の作品で好きなシーンやセリフ
→興味と市場リサーチです

⑤ 何か一言メッセージ


以上の5点を確実に盛り込んだメッセージをお待ちしております。

{1E237474-A006-4E2E-B26B-A7C65C91A8C1:01}



相変わらず面倒なブログ主でごめんなさい。

何度かお話ししておりますが、過去のアカウントで来るもの拒まずに承認していたらイタイ目に遭ってブログを閉じることになったので慎重になっております。

{AD093DF8-024A-4F18-B121-41059BBD185F:01}
・・・ホントです。


お陰様で読者さまも増えまして、以前のように名前を見ただけで『あぁ、この方・・・』と絡んだ内容が思い出されたりその方のイメージ像がポンと出てくる状況が難しくなってしまい、このような方法を取らせていただいております。

限定記事はお話しだけでなくて、プライベートも時々載せておりまして、中にはお話ししか興味ないからいいじゃん、プライベート記事なんて見ないわ!と思ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらからはソレは推し量ることができませんので・・・。

ご理解、ご協力のほど お願いいたします。

{CF27AFDD-0C9A-49D5-9476-C4A0E1706EB6:01}