Exchanged moons #12 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

前回までのお話 #1  #10  #11
  
Moon#12




「・・・ンな顔すんなって。 

離れられなくなんだろ?」



そう言って、頭をポンポンとしてくれた翔ちゃんの顔はもう、『サクライキャスター』の顔だった。


翔ちゃんは、おでこにそっと唇を押し付けてからおれの目を覗き込むと



「ほら、笑って!」



って、前髪をくしゃくしゃってした。


{B6CDCBBF-DE32-4A0C-9306-9EAF9B93DB3C:01}




「・・・じゃ、行ってくる。 

すぐ帰るから。
 
あっち着いたらメールも入れる。

電話もする。
 

雅紀もロケ、頑張れよ。 

ちゃんと食えよ?」







そうして、おれの大好きな人は、


振り向かずに玄関から出て行った。





ここんとこずっと欠かさず会ってたのもあって・・・


会えない日が続いたら自分がどうなっちゃうのか・・・


翔ちゃんがいないのにちゃんと笑って仕事できるかなって、

正直すごく不安だった。



でも、考えてみたら翔ちゃんがソチに行ってる期間はメンバーもみんなソロ活動の仕事ばかりで。



おれはというと、タイトにスケジュールが組まれた映画の撮影。


たとえ翔ちゃんが日本にいたとしたって

ロクに会えなかったような状況で・・・


実際のところ、「さみしい」なんて、情緒的に感傷に浸ってるヒマもない。 



その忙しさに救われながら、

気が付けばもう4日という時間が過ぎていた。





 #13へ