Exchanged moons #11 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

前回までのお話 #1  #5  #6  #7  #8  #9  #10
  
Moon#11




・・・色んな感情が頭と胸を渦巻いて・・・

・・・でもそんな思考を全部打ち消してしまうほどの熱いキスに

だんだん立っていられなくなってきて、

翔ちゃんの首に回した腕からも力が抜けそうになる。



「ンっ・・・っふ、・・・はぁ・・・っ・・・」




甘美な余韻を残して、ゆっくりと翔ちゃんの唇が離れる。



すっごく、すっごく優しそうな眼差しでおれのことを見つめて、

また近付いて、

チュッ、チュッ、と2回、軽く触れるだけのキスを落としてくれる。



そうして翔ちゃんはなんだか泣きそうな微笑みを浮かべると、



「下に・・・車、待たせてあるからさ・・・」



って、ぎゅぅぅぅ、って、抱きしめてくれた。 



分かってる、分かってるけど・・・



翔ちゃんの腕の中で、じんわりと視界が滲み始める。 



ゆわないと。

いってらっしゃいって、

笑ってゆってあげないと・・・



そう思うのに、

言葉がのどから・・・


出てこない・・・




{B623971C-C674-43FA-8B60-0BBB98A31FDD:01}