アイバくんサイドとショウくんサイド | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

どうも
さくです。


先日、ある読者さまに

 < 雅紀くんと翔くんサイド、それぞれをガッツリ読みたくて読み返しました!


っていうメッセをいただきました

えっ、まじですか すっごい大変だったんじゃない?


つって申し訳なくなったので

リンクさせてみました



内容が若干飛んでる部分も出てくるのだけど、そこは皆さんの記憶力でカバーしていただいて



需要がそこまであるか不明ですが
週末、お暇がありましたら・・・

よろしければ。




{D5050FD2-4DA8-4DB3-8D35-77676C0DD778:01}

安定の使い回し・・・