でぃすこすたぁさま~ | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

どうも。


さくです。


実は夕方に画像を差し替えようと思ってあいほんから記事更新をしてました。


で。


わぁ、もう8時になるじゃん!


って、公開しようと思って慌ててアプリを開いたんだけど・・・


緊急メンテナンス実施中ううううううう~~~~!!!!!


OMG!!!


今、子供の習い事のアッシーから帰って家事そっちのけでPC開いたみたんだけど・・・


あ・・・・


アプリに一時保存してるんだった・・・


開けないじゃん。


アップできないじゃん。


ちーん。無表情↓↓




つって。


57話をお待ちいただいているみなさま、


アメーバのスマホメンテが解除されるまでお待ちください・・・


すまんの。





さく