萌え萌え Zero-G DVD 2 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

どうも。

休日の家族サービスの合間に
ちまちまと。
朝からやり始めて夜中だぜ。



前回に続いて行きます、
メイキング

{90C3C926-A042-4DA2-9F46-ED59A6664EBF:01}




いきなりあーばさん萌え
ワイヤーのベンチの肘掛に腰をかけて左足をプラプラかわええ~
しょさんとお隣なところもまた嬉し

{95B7611F-CEA3-40A9-B4D2-18E4D2827051:01}




個人インタビュー
 <攻めてるよね。だから攻撃は最大の防御だよね!

{7C184ECA-E0AC-46BD-B4D6-83E00F87B90C:01}




モノトーンのとこ。
安定のコマ送り
かっこええ

{7740FE72-06C7-46A0-BE6B-059A14A0B26D:01}





しょさんの個別の時の話し方
言葉を選ぶように目がキョロキョロ
時々カメラ目線
・・・好き~

{D24460D3-82D9-437A-A0E2-AD670309CD2E:01}






あやとりの練習~
一生懸命、頑張ってチャレンジ中。
真ん中の変な顔してるのは、
多分だけど唇のカタチのあやとり紐をスタッフゥ~が持って来た時の反応だと思われます

{1F72129B-A7DA-4AB1-9DA3-54A5807E36AB:01}






対してのあーばさんは高速の指さばきであやとり紐を操ってます
キレイな指って・・・エロいよね

{57915DBD-BDC7-4A5E-9C38-01560EE38FEF:01}

からの~、
ドヤ
(イケメン イケメン過ぎて倒れる)


{03B92217-8D11-4005-A26C-5E547841595D:01}


ココでもスタッフゥ~に手のカタチをしたあやとり紐を見せられて驚くあーばさん。
思わず溢れた言葉があーばさんらしくてかわええ







ココ
さくさん初見の時にコレ見て吹いて思わずDVD止めました

そっ、それは
ショサンノ  セイモ  
アリマスカ?

{27C06548-F631-4299-97FE-60D393A49C04:01}

・・・もう割れてますけどね
って小学生か




そして慌てて赤面しながらあーばさんが座る部分にクッションを設置するスタッフゥ~

{72F94AF2-DED1-43FB-BF99-4E28DFF35DF9:01}

気を遣って感謝を態度に表すあーばさんの優しさ
だけど優しくってちょっとバカなゆえ、もう大丈夫ですありがとうアピールのはずがついキモチイイとか口走っちゃって周りのスタッフゥ~及び翔ちゃんを始めとする諸事情を知っているメンバーのみんなを固まらせた件






ミラクルあーばさん、
さらにやらかしますぷぷぷ
バランスを崩してベンチの向こうに消えた事件。

{B222E315-12AC-49DA-AF1D-908D3D44F4B5:01}

痛みと戦いながら、周りのスタッフゥ~に心配かけまいと平気なフリをして笑顔を作って見せるあーばさんの健気さに全米が泣いた

{507E1280-1FE1-441B-919B-5F9E58503649:01}

・・・よろけた先にワイヤーがなくて穴にズボッとハマっちゃったのね






Digital + Alian  で  
DIGITALIAN
なかなかイイ感じの造語を作れて気に入ってるらしい翔ちゃんの少年のようなキラキラした瞳がかわええ

{49B584F3-D136-484A-BD83-4CAC1F5EBC99:01}

・・・うん、もう下半期も半分過ぎちゃってるから無理だと思うけどね






フリを確認したい翔ちゃん。
ありがとうとお礼を言う翔ちゃんの上目遣いにおーのさんデレてます
あーばさーん 
翔ちゃんが愛想を振りまいてますよ~

{8F7B1DD4-4AF7-43E9-AFFA-681D46ED3AC5:01}






ジャケ写撮り??
はぁぁ
かっこよろしいわ~

{4D95543C-52C9-4B0A-A1C2-E8B6A58648A2:01}







ハイ来た
全国のSALさまー
DVDに向かって叫びましたか~
叫びましたね~
おめでとうございますあいばとうございます

ジャニウェブのレポにあったシーンですね

{F489EB77-C07B-479A-9DD1-A8861B268FD2:01}

これこれ。

{A6CA484F-8A20-4445-BE32-C081CD57731A:01}

{61EC8FDF-6461-4884-AF0D-DDF461D53182:01}

{558BE1B6-2E46-4EEE-9C0C-1545069892FA:01}




ってかさ。
あーばさんのガムになりたい

って思いませんでした
思いましたよね

その白い前歯で噛まれたーい





スンマセン

ヘンタイ全開ですね
読み返すの怖いからこのままあげちゃえ

それではみなさん御機嫌よぉ~


・・・つづく。
(もうね、自己満足の世界ですこんなでゴメンね)