VS LDK | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

どうも。


安定の遅まき活動。


さくです。 チラ


頑張ってHDDからキャプって
ザックリ画像処理はできたものの
記事にする時間もなく
気付けばもう明日はVS。


心折れそうになりましたが
せっかくキャプったので
OPだけでも... あせる


軽~く流してください。


言うなれば
自分への覚書のような記事っす
発言の色分けすらしとりませんが 


いざ。

{6040497B-4809-4287-9266-87D55DFF3040:01}
あぁ  
初っ端から麗しいあーばさん キラキラ
他メンバーが素すぎる件ww

{2B0D79EF-961C-465D-AEA9-6ABA117056A7:01}
始まって早々
視線であーばさんに
『振るよ?』ってオーラ全開の翔ちゃん

{9C16DAC4-1C4A-4532-AA2C-9BF0E2891128:01}
今年度の意気込みを聞かれて

(*‘◇‘*) <「ぼくはあのぉ、
(あーばさんが一人称に『僕』を
お使いになる時は
大抵がお仕事用発言です。)
個人的なせーせき云々よりもぉ、
嵐が勝ち越せればいいなと思ってぇ~」(ドヤ顔ww)

{386596DB-60C6-4FD3-AF12-33B20AFB1627:01}
(`・З・´) <「そーなのよ!
負け越してるってトコに...」

おっ?味方についたww

(*‘◇‘*) <「そっ!」
あ~、コレ↑翔さん嬉しいね にひひ

(`・З・´) <「問題がありますっ...」

そこに来て被せるように
ダークホース登場
{F56A010D-B88A-4F64-82AB-214219A700F9:01}
(.゚ー゚) <「そうね、
やっぱ勝ちに行かないと。
例えば僕のモチベーションっつーのは
やっぱり昨年度、今年度ってゆー
ことじゃなくて…
もぉ~、何年も何年も頑張っていく?」
{3C8FAD59-205D-47D5-A779-7EAE5840A9C4:01}
あーばさんの味方どころか
その上を行くにのみ発言に
思わずあーばさんのコトを見てしまう
素直な翔さん 

そして視線を交わしたことにより
楽しさに拍車がかかって
コロコロと笑い声を上げる
無邪気なあーばさん 

あぁぁ 安定の櫻葉 

{E8FB46D9-529A-4B38-8261-87AA8475CD55:01}
ゲストチーム登場。
翔ちゃんの後ろから
そっと覗き込むこのショット。
毎回の事ですが
あーばさんのこの傾き加減が
絶妙で大好物です!(こまかい)

映画「LDK(LoveDouKyo)」の説明で
「同居生活から始まる恋愛で」
に反応する翔さん& J ww

(`・З・´) <「えっ?
  同居から始まるの?!」

ノノ`∀´ル <「えっ?
  付き合う前に同居しちゃうの?」
{8C863C1D-17C3-477E-9DB4-1D4D7E6C98F8:01}
(`・З・´) <「そんなシード権
   獲得できるんすか!?」
{32641CD9-5F8D-4551-98EE-8013DC6A6D23:01}
(`・З・´) <「LOVE同居?
俺らの同居に対する食いつき方
ハンパない...」

翔さん...
会場笑ってごまかされましたが
ハンパなく食いついてるのは
紛れもなく翔さん、アナタです!!(嬉)
あぁっ!そのカラダから
雅紀愛がだだ漏れて
アナタの周りにお花が見える 虹

すぐ後ろのあーばさんなんて
そんな愛を浴びて
フワフワしちゃってるじゃん  ラブラブ
(嬉しいから許す)

お花パワーが多少降りかかる
J までは表情が柔らかいですが
大宮さんに関してはもう
櫻葉が櫻葉過ぎて
内心ドキドキでしょうよ!!

にのちゃんなんて
ポーカーフェイスの内側で

それ以上際どいコト言ったら
どう言ってフォロー入れてやるか
っていう天使にのみと

クッソ、翔さん
私の相葉さんを妄想に引き込んで
デレデレとしやがって~!
っつー悪魔にのみの戦いが
その火蓋を切っているに違いない!
(違うと思います)

でもココで編集入ってるよね。
きっとOAできない何かが
起きたに違いない!!
あ、気持ち悪いですか?
ひゃひゃ。すんません。
もうね、ビョーキです。(キッパリ)

編集により難なく流れたように見える
翔さんの進行に戻ります。

(`・З・´) <「注目している
メンバーとかっていますか?
(ちなみに僕が注目しているメンバーは
アイバーですyeah)」
(いや『yeah』とかじゃなくて)
{38691495-D2F4-48A0-82E8-FCBDADCBBEAC:01}
キョーイチびっくり発言
「4月から高校生です。」

Σ(*‘◇‘*) <「え"っ?!」
Σ(´・∀・`) <「・・・!!」
{21727948-BAA2-44E2-8E9D-B6FE4C9A3549:01}
言葉を失うとはこのコトですね
さとっさん、ダブルスコア越えに
完全イッちゃいましたね 
もはや驚きさえ消音(爆)

そこに来て冴え渡るにのみ
みんなが驚いてる時も
冷静に次にどう出るか計算してる様子が
瞳の動きで分かりますね~ 
(観察医か!!)
{999EBAD0-42BB-4F1A-B5CA-720551E46032:01}
(.゚ー゚) <「大丈夫?
 こういう映画出て?」
{0B7BB799-40A7-4C0C-B16A-3ED6A37DAB78:01}
(`・З・´) <「おぢさん!」

(.゚ー゚) <「どっちかったら
  ピンクの匂いしてるから今」

ノノ`∀´ル <「ピンクな
   映画じゃない(笑)」


あ~、いいね 
こういうワチャワチャ大好きだー。
プチしゃべくり007的な。
内輪で盛り上がっちゃうのww
んふふ。にひひラブラブ


プラスワンゲスト~
や、特に言いたいコトが
あったわけじゃないけども
二人が可愛かったから ニコニコ
{7DBB4F7B-B4B2-4032-AA91-F5585F8EC6EE:01}

{27FB4145-CD01-43D9-AA43-8B2E4FA01061:01}
しずちゃんとハイタッチな翔さんを見て
隙あらば
翔さんともハイタッチをしようとする
あーばさん 
(ちがいます)

Σ(*‘◇‘*) キョロ
{08F1E79F-D349-45F8-B005-D9E7DAB9E8AE:01}
Σ(*’◇’*) キョロ
{966B55CD-4BDC-4402-9DA1-FCF0D9A4F0BA:01}
(あっゴメン山ちゃんまでキラキラ)
空気を読んで流れに乗るも
優しさが出てキョロキョロしちゃう
あーばさんが愛おしい 

対してSっ気生かして
走り切る翔ちゃん
{111512AF-C3BE-4FE6-9448-1F22D073AD11:01}
(`・З・´) <「ではさっそく
    参りましょう~!」
{2DCB2ED8-B7E4-4903-A856-BB02784BF46E:01}
振り向くあーばさんのその髪!
コレッ!!
{705C704B-F4F8-4D38-A82D-83BDFF74DC3E:01}
後頭部~ ラブラブ! ラブラブ
そしてその首のライン~ 
あ、伝わりませんか?
しゃべくり状態ですか?
(視聴者・読者放置)


ハイ。

そんな中途半端に突っ走っておいて
この辺でやめときます(笑)


こぉんな細かく見てるから
1日が24時間じゃ足りないのよねあせる


メールのお返事もね、します、します。
ちゃんと返してますよ、
ちょっとずつですが。
(テヘ❤️じゃねーよ)


こんな あたくしですが。


日々届くファンメール、
番組萌えメール、
作品感想メール、
アラシゴト情報メール
等々。


いつもあいばとうございます。


返事の遅いこんな あたくしめに
貴重なお時間を費やしていただいて
感謝・感激・雨・嵐 


そしてまた貴重なお時間を割いて
こんなへっぽこブログに
足を運んでくださる読者のみなさま。


いつもあいばとうございます。


Thank you  謝謝  Merci beaucoup 


さぁ明日は翔ちゃん新番組
明後日はさとっさん祭りですね 
Mステも楽しみ~!!ドキドキ
今頃嵐さんは「誰知ら」振付特訓中?
櫻葉二人DE自主練中?? きゃラブラブ
みなさんHDDは

(`・З・´) <「準備オッケー?」


さぁ。


だんだんやめ時が
分からなくなって来たので
ホントこの辺にしときますww


ここまで読み進めて来てくださった
SAL会員さま。感謝。
みなさま良い週末をお過ごしください。
 

Happy Easter!!
{E547954F-CF92-4A3E-82F5-DA614D522723:01}