ワタクシゴト | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

どうも。

さくです。



今日は密かに家族を巻き込んで

な食生活をしてみました


・・・スタバにて。
さくらチョコレートラテ 
{2B727CCC-5FF1-4551-8C4B-D4905C26C04A:01}

ちょっと私には甘めでしたが
春らしく美味しかったです。
もうちょっと気温が高い日に
フラペチーノも飲んでみようかな



・・・デビクロくんの影響にて
明太チーズもち もんじゃ
{0D1C9D00-01D2-4AFF-848E-EC1D41AA6AB1:01}


私のにはエビイカも入ってましたが。
あんまり美味しそうに撮れなかったな~
失敗、失敗。

最初ものすごい山盛りに出てきて
どうしたもんかと焼き方に困っていたら
山本裕典似のイケメン店員くんが
焼きに来てくれました
好みではないけど(偉そうだな)
他の店員さんはイケメてなかったので
(ホント偉そうだな)
ラッキ~
なんて思っちゃいましたあせる
櫻葉さんっ!!
浮気じゃないです!!
ごめんなさいごめんなさいえっ

明太チーズもち、美味しかったです。
光くんを想いながら食べたかったので
旦那に手を出されて密かに
チッむっ
とか思っちゃったけど(悪嫁)
旦那は餅が好きじゃないのでそこまで食べられずで良かったですww 
ふっふっふ。

すんません、くだらない投稿でした。

デビクロのツイを覗いてみたら
土曜の夜、しやがれに萌えてた頃
寒空の下、ロケされていたようで。
でもクランクアップまでもう少し、ってつぶやかれてたのでいよいよ撮影も終盤と言ったところなのでしょうか??

痩せちゃったのは...ハードなスケジュールに因るのかな、って思ってたけど、後半読んで図らずとも役作りになったのでは...?
なんて思ったり。セツナイ。

あぁでも早く無事にクランクアップしてクマも引いて健康的なまぁくんに戻りますように!!

{FCE52585-1FC6-44F8-8C2B-304D67D29E24:01}