LIFE様サマ!! | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

どうもっ!!

さくです!!!!

大興奮です!!!!


原因は・・・・

TV LIFE 2014 No.6 号

号です!!!!

{2EFA0966-2F72-49D2-B89F-33E2980F91C2:01}


あ~❤️
ステキ

ってかそれより何より・・・

{0B80EAE8-4E9C-4A03-93CF-3C131D9EF5EA:01}



「お互いの誕生日に何をプレゼントしましたか?」

キターーーーーー!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

「おれはリュックをもらって、今年の正月、実家に帰る時に初めて下ろしたんだけど。シンプルで使いやすいから、結構使ってる。

またまたご謙遜を。
そんな、周りを気にせず毎日愛用してるって正直にノロケてくれて全然いいのに。

「僕は相葉さんからセーターをもらいまして。「こういう柄、好きでしょ?」って言われたから(笑)、今、週2で着てますよ。

これはもしかしなくてもあの首の長いアルパカに見えるトナカイの紺色セーターのことですね??


「今日も着てくれてたよね?」

「うん。昨日と今日、2日連続で着てる。」

もうね、出る幕無しですよww
安定の

いやいや、ここ数ヶ月悶々としていたSAL会員の知りたくて仕方なかったところを払拭できましたね!!!!

おめでとうございます!!
あいばとうございます!!
(誰に言ってますのん?)

{6817AF51-13BC-4B76-812E-37C3F6C4A272:01}


あぁぁステキな2ショットラブラブ萌える~~~
さく的櫻葉脳で見てますとこのあと仲良く手に手を取って収録スタジオへ・・・ってなところでしょうかね!!!!
ひゃぁぁ~ 
相変わらず自分で言ってて自分で盛り上がってますね、ハイ、すんません。


しやがれ歌収録の前室でのインタビューということで衣裳に着替えてたのはいた仕方のないことではありますが。

欲しがりSALとしましてはそのアルパカセーターの写真が見たかった!
そりゃあね、そんなラブラブなの2人があげてもらってしたセーターがひとたびファンの目に触れたらあっという間に各店舗で完売、オークションで高値で取引という、私個人としては決して喜ばしくはない経済効果を発揮してしまうわけですが。

純粋に、まーくんが翔ちゃんのために選んだというセーターを見てみたかったなぁ~・・・っていう。


で。
ついでに買ってしまった本日の衝動買いさん。
{FEFA9FCC-7CFE-4BD4-ABC8-9EC1ADE3D681:01}


紅茶花伝「とろける
もとい、「とろける桜」
そして「さくらもち」

紅茶花伝は、桜味というより桃っぽかったです。意外と美味でした