翔ちゃんハピバ❤️ | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

どうも。おはいばございます。

さくです。

えー、初投稿は翔ちゃんハピバデーにしようと決めとりました。

せっかくならね。

記念日で。

他意はございません。

あ、ツベアップが無事終わってホッとしたのもありますが。

ツベで想いの丈は吐出済みなので

こちらにはサクッと書きますが。



櫻井翔さま

お誕生日
おめれーしょん でございます❤️



今朝のお目覚めはいかがですか??

まーくんにコーヒー淹れてもらってますか??


注: 知らずにこちらへ迷い込んだ方に申し上げます。
こちらは櫻葉脳に支配された筆者のブログですので『あれっ?雲行きが??』と感じた貴方は今すぐ速やかに退出されることを強くお勧めします。




さてー、翔ちゃん。今年はまーくんから何をもらうんでしょうね~?


5年前は白いバラの花束を。

「今年も欲しいですか?」




・・・。

・・・。

・・・。


断らんのかい!(嬉)



そ言えば夕べのレコメン。


SAL(私造語です。SakuraiAibaLoverの略です)の私としては


「しょぉちゃん誕生日おめでとーーー!
嵐・相葉雅紀の、レコメン・嵐リミックス!
ッさぁ、今週も始まりましたけども。
日付変わって1月25日、今日はしょぉちゃんの誕生日です!しょぉちゃんハッピーバースデー!(2回目)イェーイ!」

などと始まり、からの~、いつもの近さんナイス振りで

「相葉さんは今年は櫻井さんに何をあげるんですか?もしくはもうあげましたか?そもそも相葉さんは櫻井さんから何をもらったんですか?」

なぁんて始まってくれるはずだった(妄想)のですが~。





残念でした。

ちーん。





あっでも新曲の

Bittersweet


そして

Road to Glory


両方聴けて満足です~❤️

Fヨコさとっさんディスカバリーでも聴いてたけど、朝はバタバタですからね。

いや、イイ歌ですな。

(≧∇≦)





あ。それと。

Jweb のヒトコトに偶然なのか誰かに譲ってもらったのか(偶然でしょうな)


【1月25日 翔ちゃんHappy Birthday! 素晴らしい年になる様願ってます! 相葉】


って流れたのを見てそれだけでもう

櫻葉~❤️
♪───O(≧∇≦)O────♪

と喜び転げ回っとりましたすみません。

ひゃひゃ。



あーどこかでプレゼント情報ノロケてくれないかなーっっ!




平日にはご近所アラシックさん達と翔ちゃんハピバ嵐会をしました~




さて。

27日から『一番搾り』のCMが流れるそうですね~

ビールの苦さが苦手で『ほろよい』専門の私ですが何か。

いいじゃない 健ちゃんもヘタレライダーの時から好きなんだもん。

嵐さんほどの熱はないけど、細く長く。




はっ。初回から逸れた!

なんてこと!!





気を取り直して・・・



CM楽しみです。

グリーンなバルーンのCMも爽やかで好きですが。

楽しみです。ふふふ。

ではでは素敵な週末を。