pixiv有償リクエスト完了しました!


資料として、依頼されて作品に目を通すと
なかなかキャラデザと内容が私の好みで(笑)
他にも描きたくなるような気分になっています(笑)



しかも主人公の声優さんが【小清水亜美】さん!!
明日のナージャ、そしてスクールランブルで声を当てられていて
私、ファンなんですよね!♥
高身長で足は長いし、なにせ愛嬌がめちゃくちゃいい♥

と話がそれましたが

プレイ内容として、【レズ】なのですが
当方、そちらに興味がないのに【レズ】の依頼3件目です(笑)
おかけで目覚めましたよね(笑)

資料に目を通して描いてて、勃起してしまうんですよ✨
性癖増えるのは嬉しいし、知らない作品に出会えたりもする。

イラストリクエストはコレだからやめられない…っ!


pixivリクエスト、ありがとうございました!!

あなたの依頼もお待ちしております!!!


ではまた!