年末年始でバタバタとしていまして
しばらくpixivを開いていなくて、イラストリクエストが来ていたことに気づきました!!
↓↓↓↓

いや〜……めちゃくちゃ嬉しい言葉を添えてもらってるんですけど♥

有償リクエストを頂くのはこれで5回目です✨
今回は新規の方ですね!

今回はどうだろうか…全然知らないアニメキャラの依頼だ…
全然自身の性癖に当てはまらない内容だ…

ってなることが多いです(笑)
私の絵でも依頼してくださるので、相当【おかず】に困っているんだろうなと毎回思います。

私もちょっと変わった性癖なので、おかず探しにはむちゃくちゃ苦労してきました…。

なので気持ちがめちゃくちゃ分かります。
そして依頼されて
【私の絵で欲求を満たせてもらえる】そのことが胸が熱くなる思いになります。

ド素人、独学で【使ってもらえる】
これほど嬉しいことはないです。

なので、依頼を必ずこなしたい!その思いで
毎回【承認期間】までの間に、ざっと描いてみて
「これは描ききれる…っ!!」ってなったらリクエストを受けるやり方を取っていまして

ついさっきの朝4時ぐらいに描きはじめまして(4時にリクエスト気づき、直ぐに構想を練り始める)

コチラ





なんだか描けそうな気がする…っ!

しかし、眠い!!!!(笑)

今日はここまで!

年始で忙しいなぁ…【スキマ時間】に描いてる人間には、かける時間がかなり限られる…。
やりきれるか……。いや、やりたい!!