こんにちは!昨日、4回目のリクエストが描き終わりましてアップしました!


そしてこの返事と…↓


↑新たなイラストリクエスト!

嬉しい言葉です!そして、俺の絵が″役″に立ったんやと思うと毎回胸が熱くなります!

しかも!直ぐに再度イラストリクエスト!
気に入って頂けたんやと、心から嬉しくなりますね!

これだからイラストリクエストは辞められない!

ファンレターや、このようなメッセージを頂くと
やって来てよかったと常々おもいます!

さて、次の依頼をまだ受けたわけでは無いのですが

構想を練り、ラフを描き始めています!

私のやり方なのですが、まずイメージします(構図や流れ)ザッとラフを描き起こし

「これは最後まで描き切れる!」と思った段階でリクエストを完全に受ける…!

という流れでいつもやっています!



とりあえずココには3枚
載せれない系はTwitterで(笑)

今回は全校集会でおしりを叩かれる!といった内容です!

さて、スキマ時間に頑張って描いていきましょう!
ではまた明日✨