はじめまして!はたまたこんばんわ!

わかりませんがどうぞよろしくお願いします!


簡単に書きますね!

まず、ガテン系の仕事してて、休憩時間などのスキマ時間にスマホで絵を書いています!



どんな絵か?

おもにR-18イラストで、pixivでリクエストを受けて描くか

DLSiteで販売するために描いています✨


↑これは時間停止する個人誌です✨


もちろん!普通の絵も描きます✨


↑こんなんや(フォロワーのVTuber)


↑こんなロゴなど!


↑はたまたこんなんや(笑)


いろいろ描いてます✨

pixivであげてるので興味もってくへてら観てくださいね✨

【pixiv】https://www.pixiv.net/users/79605168


絵を描き始めたのは小学生の頃からで、貧乏でチラシの裏に描くのが遊びだったんです!

「絵うまいな!」と小学生の時に言われた嬉しさが忘れられず今に至ります(笑)


結婚する前にデジタルで描き始めてたんですが、時間の大切さに気づけず「まぁまた明日でええか」なんて、本気でやってませんでした。


結婚し、子供産まれて生活は一変!

趣味は全てできなくなるぐらい慌ただしい毎日!

気がついたら絵から離れて10年。


コロナになって、部屋に隔離され

体調が良くなってきて、10年ぶりに時間を持て余した。


ふと

「スマホで絵ってかけるんかな?」

と調べてみると

なんと!パソコンのようにレイヤーなど使えるアプリが無料であるじゃないすか!!!


これはやるしかねぇ!と小さい画面で指で描き始めました。

四苦八苦しながら


アレから1年半。


気がつくと憧れだった同人誌販売にリクエスト販売。

そこまでたどり着けたんすよ。

ここがゴールとは思わない、ずっとやっていくんやと

Twitterに限界を感じ

ブログをはじめてみようと思いました!



ほぼ毎日コツコツと絵を描いてますので、毎日ブログかけたらいいなと思います!


どうかよろしくお願いしますね!!!!