sasibaさんのブログ-100828_1507~01.JPG

市役所行こうと思って自転車乗ってたら、空があまりにもキレイだったので思わず一枚パシャっと。






暑さを忘れるくらいの雲ひとつない晴天だ



これはさすがの石○良純も森○さんも予想できなかっただろう…ちょっと古いかあせる




いつもは仕事で昼間は外に出れないからな…思い切って生活朝型に転向か?




頑張ってみよう。