本日ハ晴天ナノカ市役所行こうと思って自転車乗ってたら、空があまりにもキレイだったので思わず一枚パシャっと。暑さを忘れるくらいの雲ひとつない晴天だこれはさすがの石○良純も森○さんも予想できなかっただろう…ちょっと古いか いつもは仕事で昼間は外に出れないからな…思い切って生活朝型に転向か?頑張ってみよう。