みなさん、こんばんはおねがい



今日は何をするにも『よいしょ』の声が漏れ、筋肉痛で動きがスローリーなもみじでしたあせる



ハーフまでは調子が良かったのですが、そこからの30キロまでが長く感じて…(いつものことなんですが💧)



ラッキー給食に助けを求めようにも人だかりで弾き出され断念…



そうこうしてるうちに旦那ともはぐれ、ハーフを過ぎたあたりからひとり旅でした



無駄にポジティブな旦那にイラッとしなくて済んだので、そこは楽だったかな?笑



私としては『置いていってやったぜ〜』とスギちゃん張りなのは言うまでもないニヤリ



でも、最後はやっぱり気力と根性がモノを言うんです…



25分ほど早くゴールして、旦那に初めての勝利キラキラ



本人は歳のせいにしてるけど、決してそうじゃなくて


やっぱり練習は裏切らないってことを証明できたと思います照れ



あとは旦那の記録を抜いて、完全なる勝利を手にする…これが目標ですね!!






帰りに下から見上げたランドマークタワー音譜



また、来れるかな?










私のイチオシ

愛してるの『あ』💞