みなさん、こんばんはおねがい



いやー、ほんと週末は暑過ぎでしたねあせる



夏前なのに、すでに干からびそうになったもみじです…



前に作ってみたで紹介した、ととさんアイコンに寄せた編みぐるみカエル
お待たせしました!(えっ、待ってないって?あせる



変身したわけではないですが…最終形態です音譜







変わったのは髪の毛を茶色にして編んだのと、手足を小さくまとめたところキョロキョロ



安心してください!
もうテンパのチリチリではないですから笑



そして、これなんだけど…
もっと目を寄せた方がサポどんに似たかな?







そして、おまけ音譜
根を詰めると脱線したくなるという、悪い癖が出てしまった結果、こんなのもできましたあせる







なんと、余ってた毛糸で色味が全然違う中トトロまで作ってるというねあせる







あははっ、横道に逸れ過ぎですよねー笑



そんなんで遅くなりましたが、みなさんに報告できてよかったと思うもみじであります照れ










私のイチオシ

愛してるの『あ』💞