セレクション発表されましたね><




僕の応援していた絹本桃子ちやんが一般人に戻りました('・ω・`)





正直泣きたくなりました





でも泣きませんでした





強くなったな...自分










って話ぢゃなくて(-∀-)ww





お疲れさまでした



って言いたいですね←←





サイン会とか握手会とか行っといてよかったな'・ω・`




これは指原単推しになれ!!


ってことなんですね・∀・ワカリマス





しかしももちん最後の文まであれだなあぁぁww




とにかく
本当お疲れさまでした!!←




これからも勉強がんばっていただきたいw←





うん(・∀・)





サッカー見よう





あばにょ(ノ)ω(ヾ)