可哀想に。

本読んでたらまた走ってる音が聞こえてきたのだがやはり持久走。
4月中旬で持久走とは体力テストか、走り幅跳びとか色々な項目をやるやつ。
女子の最後尾の方かな、結構バテてるのか遅い、早歩きと一緒くらいかな、私が見ている場所はレース序盤なのか終盤なのかわからないが差も開いているから中盤以降な気はする、米軍の通信基地を回ってるから1500メートルではないな、となると学校独自のものか。男子もあんまり早くないね、半分くらいは運動部ではないのかな、学生の体力低下が言われているが。
そういえばポピー咲いたよ。



2.3日見れなかったのでいきなり咲いた感がある、咲きそうなものを順に馬券のように順位つけていたけど穴場のが先に咲いたみたい、ポピーの花は雑草かと見紛うような地味さとシンプルさ。
でも素朴な可愛さがあるね。