尊富士対琴の若、尊富士は新入幕で全勝して単独トップ、勢いがある、とはいえ新大関でまだ優勝争いに加わっている琴の若、勢いも経験もあるし番付も大関、さすがに尊富士が勝つイメージがわかないというところだが尊富士が勝った、声出したよ、うおおーっ!て。

そして次の大の里対貴景勝、大の里は昨年の今はまだ大相撲に入門していないというスピード出世で10年に1人の逸材の誉れ高い、でも先場所も活躍著しかったが上位には通じていなかった、なので貴景勝が勝つかな、という予想、貴景勝は長く大関の地位にいて日本人では心の強さも一番かなというところ、だが大の里が勝った、しかも押し相撲の貴景勝を土俵から遠くまで押し飛ばした。

白鵬も強すぎてすぐ勝つから相手がとても弱く見えたけど、もしかして大の里も抜け過ぎているのかな。

明日も楽しみ、どうなることやら。